小学生・中学生のお子様をお持ちの親御様にとってお子さまへ勉強習慣を身につけさせたくても難しい、大きな悩みの一つではないでしょうか。
勉強だけに関わらず、習慣づけることは大人でも難しいことです。
それを子どもに対して望むのはさらに難しいことだと思います。

ですが、習慣の大切さを知っているだけに子どもにはぜひ勉強習慣を身につけて欲しい。
親御様のその強い願いはとてもよくわかります。

そんな悩みにレスQ学習館では「通い放題プラン」のご提案をしています。

レスQカリキュラムと受講料


上記のページをご覧いただければ詳しい説明が記載されています。
またご不明な点はご連絡いただければ説明させていただきます。

この通い放題プランの最大の利点は塾に毎日通うことによって毎日勉強できる環境を作ることが出来るという点です。
今のご時世、スマートフォンをお持ちのお子様が多いのでお家で勉強に中々集中するのが難しいことと思います。
ですので敢えて毎日でも通塾することによって勉強する時間を確保することが目的です。

この通い放題プランはとても好評で、また通い放題を利用している塾生のやる気がメキメキと上がっていることを実感しています。
環境づくりの重要性がよくわかるエピソードだと思います。

ですので、お子さまへのお悩みをお持ちの方はぜひ一度体験授業でご利用されてみてはいかがでしょうか。